株式会社明和住販流通センター

世田谷・目黒を中心に首都圏のマンション・アパートの賃貸管理なら株式会社明和住販流通センター。不動産のプロがオーナー様の悩みを解決します!

お問い合わせ

管理物件総戸数
2024年3月1日

11,756

お知らせ

2020年6月1日 マンション等共同住宅内の過ごし方について

新型コロナウィルスの影響により、テレワークや外出自粛等により以前よりもご在宅の方が増えております。その為以前よりも入居中のトラブルが増加しております。下記につきまして皆様のご理解ご協力の程、何卒お願い申し上げます。

【生活音に関するお願い】普段よりもご在宅の方が増えたことによる騒音(物音・話声等)お問合せが増えております。在宅勤務の方もいらっしゃいますので、生活音には特にご配慮をお願い致します。

【バルコニーでの喫煙】換気のため窓を開けているお部屋も増えてきました。煙や臭いが室内に入り込むといったお問合せが増えております。バルコニー・共用部での喫煙はご遠慮頂くようお願い致します。

【インターネットについて】在宅勤務によるインターネット利用の方が増えております。インターネット設備は多数の方がご利用になる時間帯は接続が不安定になります。その際はご面倒をおかけ致しますが、回復するまでお待ち頂くか、通信事業者までお問合せ下さい。

Roppongi Grand
東京MEIWA相続サポートセンター
快適マンスリー
駒沢住宅