株式会社明和住販流通センター

世田谷・目黒を中心に首都圏のマンション・アパートの賃貸管理なら株式会社明和住販流通センター。不動産のプロがオーナー様の悩みを解決します!

お問い合わせ

管理物件総戸数
2024年4月1日

11,740

お知らせ

2020年4月8日 【「緊急事態宣言」発令に伴う弊社対応について】

「改正新型インフルエンザ等対策特別措置法」による
「緊急事態宣言」発令に伴う弊社対応について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々におきましては心よりお見舞い申し上げます。

「改正新型インフルエンザ等対策特別措置法」による「緊急事態宣言」発令に伴いまして、弊社では国や行政の指示に従い、社員や社員の家族、お客様の安全確保に努めながら以下のとおり営業致します。

『当社の状況について』
弊社の社員、社員の家族、提携工事業者等の感染報告は受けておりません。

『社員の対応について』
・公共交通機関利用社員は時差通勤、テレワークを実施致します。
・全社員、午前・午後の検温を行い、体調管理を徹底致します。
・アルコール消毒・換気等の徹底を致します。 
・不要不急な会議は中止し、やむを得ず実施する場合はWeb会議と致します。
・全社員、勤務時間中はマスクを着用させて頂きます。
・不要不急のお客様への訪問・来社対応は原則中止とさせて頂きます。尚、店舗の営業に関し ましては別途規定致します。

『 駒沢大学駅前支店の営業について 』
・ 10時~18時にて営業致します 。
・ お部屋探しや契約等につきましては、ご来店不要にて対応出来る体制を整えます 。
・ ご来店頂く場合は、事前予約制とさせて頂きます 。 
・ 内覧頂く場合は、現地集合・現地解散を推奨させて頂きます 。
・ 店頭に設置しているアルコール消毒液にて、お客様には手指のアルコール消毒をお願いしております 。

『契約・更新・解約手続きについて』
・契約に関しましては、事前に契約書類を郵送させて頂き、Webサービスを活用した重要事項説明等による非対面での契約手続きとさせて頂きます。
・更新手続きに関しましては、郵送手続きとさせて頂きます。
・解約をご希望される方は、弊社ホームページより受付させて頂きます。
 解約受付フォーム:https://ssl.meiwa-g.co.jp/cancellation/index.html
・退去立会は原則行いません。退去後、室内を確認し敷金精算手続きを行います。

『居室内の修繕について』
・ご依頼受付等は電話・メールにて対応させて頂きます。
 電話:03-5430-5149  Mail:cs@meiwaold.local  
・訪問・入室が必要な事案については、緊急性が低い修繕等は、緊急事態宣言解除後の対応とさせて頂き、人命やライフラインに関係する緊急性の高い事案と弊社が判断した場合は通常通り対応致します。
・各種修繕や原状回復工事等を実施する場合であっても、住宅設備機器等の製品供給に影響が出ており、部材入荷遅延等により工事完了までお時間を頂戴する場合が御座います。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、緊急事態宣言解除後の対応につきましては、決定次第お知らせいたします。

    

   

   

 

Roppongi Grand
東京MEIWA相続サポートセンター
快適マンスリー
駒沢住宅