株式会社明和住販流通センター

世田谷・目黒を中心に首都圏のマンション・アパートの賃貸管理なら株式会社明和住販流通センター。不動産のプロがオーナー様の悩みを解決します!

お問い合わせ

管理物件総戸数
2024年4月1日

11,740

お知らせ

2020年9月17日 日本賃貸住宅管理協会会長に就任

代表取締役 塩見紀昭が賃貸住宅管理業の業界団体の会長に就任

この度、弊社代表塩見紀昭が2020年9月17日付けで公益社団法人 日本賃貸住宅管理協会会長に新たに就任致しました。

公益財団法人 日本賃貸住宅管理協会とは  https://www.jpm.jp/

日本全国の会員数1,660社、会員の総管理受託戸数約830万戸の、賃貸住宅管理業の業界団体。賃貸住宅における健全かつ専門的な運営・管理業務の確立並びに普及を通じて、賃貸住宅市場の整備・発展を図り、豊かな国民生活の実現に寄与することを目的とする公益財団法人です。

代表取締役 塩見紀昭より就任のコメント  

この度、公益財団法人日本賃貸住宅管理協会の会長の職に就くことになりました。重責に身の引き締まる思いで一杯です。本年6月に当協会の念願であった賃貸住宅管理業法が国会にて成立し、賃貸に関わる法整備もこれから進むことになります。この重要な時期に賃貸管理業に関わる業界の期待に応えられるように、頑張っていきたいと思います。このコロナ渦の困難な時期での船出になりますが、皆様のご支援ご協力をお願い申し上げます。

Roppongi Grand
東京MEIWA相続サポートセンター
快適マンスリー
駒沢住宅