株式会社明和住販流通センター

世田谷・目黒を中心に首都圏のマンション・アパートの賃貸管理なら株式会社明和住販流通センター。不動産のプロがオーナー様の悩みを解決します!

お問い合わせ

管理物件総戸数
2024年4月1日

11,740

お知らせ

2020年7月1日 【お詫び】メールサーバー障害および復旧のお知らせ(2020年7月1日)

平素は格別のお引き立てを賜り誠に有難うございます。

下記日時にかけて、当社が利用しているメールサーバー入替作業に伴い障害が発生し、弊社宛にお送り頂いていたメールの一部が受信できていない状態が発生しておりました。

お客様様をはじめ関係者におかれましては多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

[障害発生日時]
2020年6月30日(月) 18:00 〜  2020年7月1日(火)13 時 15 分頃

なお、メール障害発生日時にお送り頂いたメールは弊社アドレス宛に正しく配信されていない場合がございます。

お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、メール障害発生日時以降にご連絡をいただきながら、現在に至るまで弊社担当者より返信がない場合、メールを再送いただくか、お電話にて担当者までご用件をお伝えいただきたくお願い申し上げます。

この度はお取引先様をはじめとする関係先の皆様に多大なご不便・ご迷惑をおかけしましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。

同様のトラブル発生が無きよう再発防止に努めて参りますため、今後ともなお一層のご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

Roppongi Grand
東京MEIWA相続サポートセンター
快適マンスリー
駒沢住宅