株式会社明和住販流通センター

世田谷・目黒を中心に首都圏のマンション・アパートの賃貸管理なら株式会社明和住販流通センター。不動産のプロがオーナー様の悩みを解決します!

お問い合わせ

管理物件総戸数
2024年3月1日

11,756

お知らせ

2020年2月27日 【新型コロナウィルス対策について】Vol.1

新型コロナウィルスへの対策についてご案内致します。オーナー様やご入居者様をはじめ、関係者各位におかれましては大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力をいただけますようお願い申し上げます。

  1. 解約時立ち合いの一時見合わせ   解約退去時の明渡しにおいて弊社のスタッフ立ち合いは事態収束の発表がなされるまでの間、原則として行わない方針としております。
  2. 部材入荷待ちによる修理の遅れ  中国での新型コロナウィルス感染拡大の影響により、住宅設備機器等の製品供給に影響が出てきております。これにより、設備改修や内装工事に関して通常よりも時間がかかる可能性があります。出来る限り遅れが出ないように尽力致しますが、影響が避けられない場合もあり得ますのでご理解下さい。

感染の拡大抑止に向け、世界的にも様々な施策、取り組みが行われておりますが、弊社としましても出来る限りの対策を取って参ります。何卒ご協力のほどお願い申し上げます。

Roppongi Grand
東京MEIWA相続サポートセンター
快適マンスリー
駒沢住宅