株式会社明和住販流通センター

世田谷・目黒を中心に首都圏のマンション・アパートの賃貸管理なら株式会社明和住販流通センター。不動産のプロがオーナー様の悩みを解決します!

お問い合わせ

管理物件総戸数
2024年4月1日

11,740

お知らせ

2020年5月7日 【緊急事態宣言延長に伴う弊社対応について】

「緊急事態宣言」の延長となりましたが、賃貸管理業を行う弊社は不要不急ではない「ご入居手続き・ご退去手続き・家賃入金管理・設備修繕等の管理業務」を停止することは困難であります。その為弊社では国や行政の指示に従い、社員や社員の家族、お客様の安全確保に努めながら以下のとおり営業致します。

『当社の状況について』
弊社の社員、社員の家族、提携工事業者等の感染報告は受けておりません。

『社員の対応について』
・全社員、午前・午後の検温を行い、体調管理を徹底致します。
・アルコール消毒・換気等の徹底を致します。 
・不要不急な会議は中止し、やむを得ず実施する場合はWeb会議と致します。
・全社員、勤務時間中はマスクを着用させて頂きます。
・不要不急のお客様への訪問・来社対応は原則中止とさせて頂きます。

「緊急事態宣言」の延長に伴い、4月15日から行っている営業時間短縮についても、下記の通り延長とさせて頂きます。 お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
尚、緊急事態宣言の状況によっては期間を変更する場合もございますので、予めご了承下さい。

営業時間:9:30~17:00

期間:5月31日(日)まで

Roppongi Grand
東京MEIWA相続サポートセンター
快適マンスリー
駒沢住宅