株式会社明和住販流通センター

世田谷・目黒を中心に首都圏のマンション・アパートの賃貸管理なら株式会社明和住販流通センター。不動産のプロがオーナー様の悩みを解決します!

お問い合わせ

管理物件総戸数
2024年5月1日

11,839

【お詫び】メールサーバー障害発生について

2020年12月15日(火)夜より、弊社が利用しているメールシステムに不具合が発生しており、弊社宛にお送り頂いたメールが受信出来ていない状況です。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。現在原因を調査して対応中でございますが、復旧の見通しがたっておりません。

また復旧次第お知らせ致しますので、それまでの期間弊社へのお問い合わせについては各部署までお電話頂きますようにお願い申し上げます。

尚、既にこちらのサイトから解約通知フォームやお問い合わせ等をお送り頂いた方は、念のため確認のお電話を頂きますよう重ねてお願い致します。

【12月15日】WEBサイト一時停止について

2020年12月15日PM6:00~7:00頃、サーバーメンテナンスの為当WEBサイトを一時使用停止とさせて頂きます。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいます様、宜しくお願い致します。

【12月17日】営業時間変更のお知らせ

誠に勝手ながら弊社は社内研修の為、 2020年12月17日(木)は12時からの営業開始となります。 ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいます様、宜しくお願い致します。

【駒沢支店】リニューアル工事

2020年10月12日(月)~2020年11月3日(火・祝)まで店内リニューアル工事の為、臨時休業をさせて頂きます。工事期間中は本社にて営業致します。

本社 所在地:東京都世田谷区若林3-4-11第7明和ビル 
    TEL :  03-5779-8444

11月4日(水)より営業を再開致します。工事期間中皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

【お詫び】メールサーバー障害復旧について(2020年8月7日~9日)

先日告知致しました弊社のメールサーバー障害についてですが、その後無事復旧が完了しましたのでお知らせ致します。

お客様をはじめ関係者様におかれましては多大なご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。

【障害発生日時】 2020年8月7日(金)夕方~2020年8月9日(土)AM 1:40

なお、メール障害発生日時にお送り頂いたメールは弊社アドレスに正しく配信されていない場合がございます。お手数をおかけして申し訳ございませんが、上記期間中に弊社WEBサイトのフォームなどからご連絡を頂きながら、現在に至るまで弊社担当者より返信がない場合、メールを再送頂くか、お電話にてご連絡を頂きまうようお願い申し上げます。

同様のトラブル発生が無きよう再発防止に努めて参りますので、今後とも一層のご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

【お詫び】メールサーバー障害発生について(2020年8月7日)

2020年8月7日(金)夕方より、弊社が利用しているメールに不具合が発生しており、一部のアドレス宛にお送り頂いたメールが受信出来ていない状況です。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。現在原因を調査して対応中でございますが、復旧の見通しがたっておりません。

また復旧次第お知らせ致しますので、それまでの期間弊社へのお問い合わせについては各部署までお電話頂きますようにお願い申し上げます。

尚、既にこちらのサイトから解約通知フォームやお問い合わせ等をお送り頂いた方は、念のため確認のお電話を頂きますよう重ねてお願い致します。

夏季休業のお知らせ

弊社は2020年8月12日(水)より2020年8月16日(日)まで夏季休業とさせて頂きます。8月17日(月)より通常営業となります。 休業期間中のご連絡事項につきましては、8月17日以降順次ご対応させて頂きますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

【お詫び】メールサーバー障害および復旧のお知らせ(2020年7月1日)

平素は格別のお引き立てを賜り誠に有難うございます。

下記日時にかけて、当社が利用しているメールサーバー入替作業に伴い障害が発生し、弊社宛にお送り頂いていたメールの一部が受信できていない状態が発生しておりました。

お客様様をはじめ関係者におかれましては多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

[障害発生日時]
2020年6月30日(月) 18:00 〜  2020年7月1日(火)13 時 15 分頃

なお、メール障害発生日時にお送り頂いたメールは弊社アドレス宛に正しく配信されていない場合がございます。

お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、メール障害発生日時以降にご連絡をいただきながら、現在に至るまで弊社担当者より返信がない場合、メールを再送いただくか、お電話にて担当者までご用件をお伝えいただきたくお願い申し上げます。

この度はお取引先様をはじめとする関係先の皆様に多大なご不便・ご迷惑をおかけしましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。

同様のトラブル発生が無きよう再発防止に努めて参りますため、今後ともなお一層のご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

【6月25日】営業時間変更のお知らせ

誠に勝手ながら弊社は社内研修の為、 2020年6月25日(木)は11時30からの営業開始となります。 ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいます様、宜しくお願い致します。

マンション等共同住宅内の過ごし方について

新型コロナウィルスの影響により、テレワークや外出自粛等により以前よりもご在宅の方が増えております。その為以前よりも入居中のトラブルが増加しております。下記につきまして皆様のご理解ご協力の程、何卒お願い申し上げます。

【生活音に関するお願い】普段よりもご在宅の方が増えたことによる騒音(物音・話声等)お問合せが増えております。在宅勤務の方もいらっしゃいますので、生活音には特にご配慮をお願い致します。

【バルコニーでの喫煙】換気のため窓を開けているお部屋も増えてきました。煙や臭いが室内に入り込むといったお問合せが増えております。バルコニー・共用部での喫煙はご遠慮頂くようお願い致します。

【インターネットについて】在宅勤務によるインターネット利用の方が増えております。インターネット設備は多数の方がご利用になる時間帯は接続が不安定になります。その際はご面倒をおかけ致しますが、回復するまでお待ち頂くか、通信事業者までお問合せ下さい。

Roppongi Grand
東京MEIWA相続サポートセンター
快適マンスリー
駒沢住宅