株式会社明和住販流通センター

世田谷・目黒を中心に首都圏のマンション・アパートの賃貸管理なら株式会社明和住販流通センター。不動産のプロがオーナー様の悩みを解決します!

お問い合わせ

管理物件総戸数
2024年7月1日

11,880

国土交通大臣賞を受賞

塩見紀昭代表取締役が2度目の国土交通大臣賞を受賞、不動産業界への貢献が評価

Details

国土交通省によれば、株式会社明和住販流通センター(本社:東京都世田谷区若林3-4-11)の代表取締役である塩見紀昭氏は不動産業界での長年の業績と関係団体での活動への貢献が高く評価され、2024年7月10日付で国土交通大臣賞を受賞しました。塩見氏はこれまでにも不動産業界でのリーダーシップを発揮し、その功績が讃えられました。塩見氏は2019年10月にも国土交通大臣から表彰されました。

以下は国土交通省の表彰理由です。

表彰理由:多年不動産業に精励するとともに関係団体の役員として業界の発展に寄与した。

夏季休業のお知らせ

弊社は2024年8月15日(木)より2024年8月18日(日)まで夏季休業とさせて頂きます。
8月19日(月)より通常営業となります。
休業期間中のご連絡事項につきましては、8月19日以降順次ご対応させて頂きますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

【6月20日】営業時間変更のお知らせ

誠に勝手ながら弊社は社内研修の為、 2024年6月20日(木)は12:00からの営業開始となります。 ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいます様、宜しくお願い致します。

年末年始休業のお知らせ

弊社は2023年12月29日(金)より2024年1月3日(水)まで年末年始休業とさせて頂きます。 1月4日(木)9:30より通常営業となります。

休業期間中のご連絡事項につきましては、1月4日以降順次ご対応させて頂きますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

【12月5日】営業時間変更のお知らせ

誠に勝手ながら弊社は社内研修の為、 2023年12月5日(火)は16:00までの営業となります。 ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいます様、宜しくお願い致します。

弊社「適格請求書発行事業者登録番号」(インボイス制度)のお知らせ

2023年10月1日から開始されるインボイス制度の導入に際し、弊社の適格請求書発行事業者登録番号をお知らせいたします。

適格請求書発行事業者登録番号  T6 0109 0101 2005

国税庁の適格請求書発行事業者公表サイトはこちら 

旧「明和オーナ-倶楽部」終了(サーバ停止)のお知らせ

 「明和オーナ俱楽部」の全面リニューアルに伴い、
本URLの旧「明和オーナ倶楽部」は、既に情報の更新を停止させていただいておりましたが、
先般よりお知らせの通り9月30日を以てサーバを停止し完全終了とさせていただきます。
 既にセキュリティーおよび機能も向上した「新・明和オーナ倶楽部」が稼働しておりますので、
こちらをご利用願います。

リニューアルした「新・明和オーナ倶楽部」URLは下記のとおりです。
https://meiwaownerclub.com/login
※IDとPWは旧でご使用いただいたものを使用できます。

夏季休業のお知らせ

弊社は2023年8月11日(金)より2023年8月16日(水)まで夏季休とさせて頂きます。
8月17日(木)より通常営業となります。
休業期間中のご連絡事項につきましては、8月17日以降順次ご対応させて頂きますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

室内クリーニング費用改定のお知らせ

オーナー様各位

昨年より新聞紙上、ニュースなどでもご高承のとおり各種資材価格、物流価格の高騰が常態化しております。
また、昨今の建設業は深刻な人手不足が進行しており、内装業においても例に漏れず人手不足による人件費の高騰に晒されております。
これまで約20年もの間、室内クリーニング費用についてはコスト削減や生産性向上などにより価格を変動することなく維持してまいりましたが、20年前と比べて東京都の最低賃金も708円から1,072円と約1.5倍になり、現行の価格水準を維持するのは困難な状況の為、残念ながら価格改定せざるを得なくなりました。
つきましては、やむなく2023年8月1日お見積り分より室内クリーニング費用を改定させていただくこととなりました。何卒、諸事情をご賢察の上、ご了承賜りますようお願い申し上げます。



1. 価格改定商品 :室内クリーニング費用
2. 改訂実施日  :2023年8月1日見積分より


【本件に関する問い合わせ先】 電話:03-5430-5149(管理部直通)

旧・「明和オーナ-倶楽部」情報更新停止のお知らせ

機能の向上やセキュリティー強化のために、「明和オーナ俱楽部」は、昨年より全面リニューアルさせていただきました。

 それにともない本URLの旧「明和オーナ倶楽部」は6月末の情報更新を以て、情報の更新を停止させていただきます。

(サーバの停止は9月末予定ですので、それまで閲覧は可能です)

7月以降は、リニューアルされた「明和オーナ倶楽部」にてご確認願います。
リニューアルしたURLは下記のとおりです。

https://meiwaownerclub.com/login

(IDとPWは旧でご使用いただいたものを使用できます)

Roppongi Grand
東京MEIWA相続サポートセンター
快適マンスリー
駒沢住宅